ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

2022年ワールドカップ。

12月15日付けの繊研新聞のコラムです。

 

すんません。

ワールドカップの話題を描いていますが、とんと、スポーツに興味がなく、スポーツに沸き立つ人々に興味深々のキタキリです。

 

なんか、めっちゃ熱かったですね。連日ニュースで流れる、ワールドカップ日本代表を応援する人々。その姿に、グッとくるワタクシ。

好きなモノに熱意を傾ける姿は、美しいです。

 

で、なんかね、転売する人とか、モヤモヤするのよ。

転売ヤーも生活が掛かっていて、逞しくこの世を渡っていってるんだろうな、とは思うけど、なんか、モヤモヤするの。

 

トップのプロ選手も、ちょっと闇の転売ヤーも、みんな頑張って生きてるね。

応援したり、応援したくなかったり。

 

 

👇いんちき転売ヤーファミリーのお漫画。

maidonanews.jp

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。