ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

人類の進化!

2月27日付け繊研新聞繊研「繊研教室」のコラムです。

ひと月遅れでブログアップ。

カプセルトイ大好き。

バンダイの虫シリーズは息子が秋葉原に行くたびに頼んでしまう。

TAMAKYU・ブシロードクリエイティブの担当さん、出来た商品を手に取って「やっちゃったよ」と、おっしゃって印象的でした。

すんごい、気持ちが分かります。誰がこんなの買うんだ?って思うけど、ワタクシのような人間がものすごく多くて、嬉しい❤

 

一時、息子がハマったカプセルトイ「運動会の曲」シリーズで、久々に「トランペット吹きの休日」を聴いたとき、「うわ、ラッパ吹きの休日ってせわしないね~」と、大人になった今、思ったのでありました。

 

youtu.be

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。