ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

インドア派も欲しくなる!ワークマンのソロキャンプ用テント!

12月26日付けの繊研教室コラムです。

今回もAIにタイトルを付けてもらいましたが、少々おかしなかんじなので、自分で手を加えました。AIまだまだでちょっと、ホッとしている自分がいる。

「ソロキャン終わった」「キャンプブーム終焉」など、色んな声が聞こえてくる昨今。

昨年、すっげー話題になった、ワークマンのソロキャンプ用テント。

お値段4900円。

 

ちょっと、そこの奥さん。インドア派のワタクシも自宅でテント貼りたいわ。

こんなに可愛いのなら。しかもお値段以上。

 

ワークマン、ワークマンプラスは固定ファンも多く、このドームテントはワークマンカスタマーの意見を取り入れて開発された優れもの。

 

スズメさんはインドア派だ。

でだ、インドア派が、おっ、欲しい❤ってなるぐらい、魅力的な商品だ。

繊研新聞編集部のインドア派の担当者も「家用に欲しい」と感想を述べていた。

 

インドア用テントか。ひょっとしたら、ビジネスチャンスかも知れない。

 

 

👇ワークマンのサイトから予約購入できますよ♪

workman.jp

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。