ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

ラン活戦線異変アリ!じわり広がる布製ランドセル。

繊研新聞10月19日付け、ファッショントレンドコラム。

アウトドアメーカー、モンベルはヒットを飛ばし続けています。

 

布製だけれど、合成皮革や皮のランドセルと比べて、デザインや耐久性が遜色ないので選択肢が広がります。

 

軽さは子どもの身体への負担を軽減しますね。

そして、布製ランドセルの値段の安さは、急激なインフレで圧迫される家計の負担を軽減してくれます。

 

なんか、時代が呼んだアイテムじゃん、って思うキタキリなのでありました。

 

でも、ファミリアの布製ランドセルは、けっこういいお値段だな。

さすが、ファミリアブランド。

 

 

👇本日もキタキリのお漫画。

maidonanews.jp

 

☜おろおろ日記に戻る

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。