ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

モンベルの日傘。

8月29日付け、繊研新聞のコラム。

ヒット商品を飛ばす、モンベル社。

SNS上ではこの傘を使用した人の、暑くない、涼しい、等々驚嘆の声が続々と。それを読んだ連中(ワタクシもその連中の一味)がモンベル社のサイトにわ~っと、なだれ込んで、完売。リアルショップにもナシ。

この日傘、昨年も相当売れて入手困難でした。

トレッキング用に開発された日傘なので、時間が経てば入荷されます。次の夏に備えて、冬場に購入する人も多いです。

 

もうね、日本の夏は熱帯。ワタクシが子どもの頃は気温が27度越えて夏日だったのに。

どういうことよ、夏場の気が狂ったような暑さは。

ほんと「宇宙人の地球生物こんがりグリル計画」と思わずにはいられない。

 

冬場に買って、次の夏に備えようと思うのでした。

 

 

👇ネコ漫画に宇宙人。わりと人気です、宇宙人の回。

maidonanews.jp

 

☜ニューおろおろ日記に戻る

 

 

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。