ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その178.深読みバイヤー。

f:id:suzume-kitakiri:20200605115826p:plain



その昔、バイヤーの友人が言いました。「自分の欲しくないものを買う買い物はつまん

ない」。

 

そらそうでしょう。何でこんなものが売れるんだろう、とも。

 

私もよく思います。なんでこんなものが売れているんだろう、と。

 

自分の欲しいものが売れているものとは限りませんが「売れているものが欲しい」と思

う人がこの世の中に沢山いることを、最近知りました。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。