ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その154.テクノロージーの進化とエロ。

f:id:suzume-kitakiri:20200605100626p:plain


「テクノロジーの進化は、エロのパワーが後押ししている」と、某トレンド雑誌の編集

者さんの弁。

ビデオデッキ、DVDもパソコンもすべてアダルトコンテンツがあるから普及したと、そ

の方がおっしゃっておりました。

 

今、エロ本が売れなくなったと、エロ雑誌の出版社の知人が嘆いていました。

活字離れで本が売れなくなっても、エロ小説は売れたのに、ビデオが普及してもエロ本

は売れたのに、まさかエロ本が売れなくなる時代が来るなんて想像もできなかったそうです。

 

ネット上に溢れるアダルトコンテンツはタダで手に入るし、恥ずかしい思いしてエロ本

買わないそうです。ですが、某大手電子書籍の会社に勤める若者から「うちの会社はエ

ロコンテンツで持ってるんですよ、エロが100人近い社員を養っているんですから!」

という言葉を、聞きました。

 

若者はまだ20代前半なのに、人間や世の中の仕組みを良く理解しているようです。

 

エロは、生きる根源だから廃れちゃうと人類滅亡だね。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。