ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その166.ライマブーム。

f:id:suzume-kitakiri:20200605110715p:plain


ファッションアイテムとは違う「健康グッズ」ですね、ライマ。

20年前、めっちゃブームになりました。

身体のイオンバランスを整えて、なんか良いそうです。

今も女子プロゴルファーが愛用しているとかで、ちょっとおしゃれな感じになって生き

残っております。

でも、どんなにおしゃれにデザインされても「ライマ」ってわかります。

 

ライマの効果は賛否両論あるのですが「プラシーボ効果」は認められているそ

うです。

え~、それってやっぱり・・・。

効くのか効かないのか、それは使う人次第なのです。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。