ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その120.パンツ見せコーデ。

f:id:suzume-kitakiri:20200604130657p:plain

変態とおしゃれな人の違いって、何だ?

 

見た目かっこよければパンツ見せててもOK。
見た目が良くないとパンツ見せたら、逮捕。

 

不都合な真実かも・・・。

 

今これ、絶対描かないやつ。

当時も今も、LGBTQIAの友人もいます。このころは、当事者がマイノリティをネタに笑いを取っていて、周りの人も、それに乗って一緒に笑うという、風潮がありました。

でも、みんながみんな、自分を笑ってね、とは思って生きてはいないんですね。当たり前です。

 

この頃描いて笑いを取った表現も、今じゃまったく笑えない現実が、時間の流れをひりひりと感じさせるのです。

 

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。