ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

高田賢三さん、お別れ

本日10月22日付、繊研新聞のカルチャーコラムです。

 

f:id:suzume-kitakiri:20201022203455j:plain

繊研新聞誌上で連載させて頂いた漫画「株式会社アパレル」でも、ネタにさせて頂いた、世界のケンゾー。

 

株式会社アパレルの社長の名は、ウルゾー。

ケンゾーさん、はい、好きなデザイナーさんでした。

ケンゾーさんを、私ごときが語るにはおこがましい。

 

年齢を重ねてどんどんかっこよく思えてきた賢三さん。

仕事も生き方も、いいなぁ~、と思っていた矢先の訃報で、かなりショックな喜多桐です。しかも、コロナ。なんか悔しいなぁ。

 

全然関係ないですが「喜多桐」はペンネームで、本名の旧姓は「高田」姓。なんか、勝手にご縁を感じてたわけですよ。

 

本当に、一日も早くコロナが収束してくれることを心から願います。

 

↓ケンゾーさんネタ。散々ネタにして、おこがましいもないよね。ばかちん、私。

www.kitakiri.com




当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。