ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

新春・スペシャル版「株式会社アパレル」

f:id:suzume-kitakiri:20200616155827p:plain

 

f:id:suzume-kitakiri:20200616155933p:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200616160015p:plain


映像を立体的に投影するって「プロジェクトマッピング」なんだよね。
う~ん、今じゃ当たり前になってしまったけど、これ描いた20年前にまさか実現するとは思いませんでした。

漫画の中の夢物語だったのに。何だか、人類ってすごいぞ、ねえ。

 

 服売造の株式上場への道はこれにて終了。

おお、これってビジネス漫画だったことに今、気づいた。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。