ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その335.Y2K買い溜め対策。

f:id:suzume-kitakiri:20200616144634p:plain


人はパニックになると物をため込む傾向にあるようです。

2011年の東日本大震災のとき、何ほど?ってぐらいトイレットペーパーを自転車に積ん

だ人を見ました。

 

誰かが買い占めるから、誰かにいきわたらない。あのとき、トイレットペーパーが買え

なくてなんか悲しかったな。

 

町中で物がすっからかんになった6年前。ヤな、思い出ですね。

何かね、人って、ばか。

 

www.suzume-kitakiri.com

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。