ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その325.生殖ビジネスの幕開け。

f:id:suzume-kitakiri:20200616140736p:plain

 

生殖に関することがビジネスになる世紀末。驚きをもって受け止めました。

ハイスペック精子なんてのもビジネスの対象ですね。

 

でも、女の子はパパに似にて、男の子はママに似る傾向が強いんですよね。

うちも、娘は夫に容姿が激似。うちの息子と私もよく似ています。

 

お金で才能とか遺伝とか買ったつもりでいるようだけど、実はすべては因果だと、仏教ではいいます。自分の体の外で求める精子卵子も、実はがあって出会うんですよ。

 

生殖ビジネスにまだまだ賛否はありますが、生まれてくるのは人間。

みんな幸せになってほしい。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。