ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その213.胸元対策。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200607212840p:plain



2017年現在、最初からブラが付いているホールターネックやタンクトップが普通に売ら

れています。
肩からチラ見えする「ブラの紐」はとても大きな問題でした。
見せちゃいけないエチケット、がありました。
なんか、今はインナーとアウターの境目があいまいで、あれ~、なんかそんなんでええの? 
あれ?その見えているのは、ブラ紐なのタンクトップなの?って、ハイハイどっちでもええんですね。
当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。