ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その206.キティちゃん、アダルト仕様。

f:id:suzume-kitakiri:20200607145445p:plain
20年前、大の大人がキャラクターグッズを買うのに、ちょっと勇気がいりました。

今は、いい時代になったわ~。

 

今や、国技である大相撲の世界でさえ、漫画・キャラクター大歓迎。

横綱稀勢の里の「化粧まわしがキティちゃん」だったことがあります。

現在は、北斗の拳の「ラオウ」。「キン肉マン」バージョンも。

 

この漫画を描いたとき、子どもだった子たちが大人になったんですよ。

20年の月日が大きく常識を変えてしまいました。

 

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。