ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その197.増税もファッションもどんどん進む。

f:id:suzume-kitakiri:20200605162914p:plain


まだ、消費税ネタ。

そういや、消費税って社会保障を充実させるって、導入されたけど、国保はめちゃめちゃ上がる、介護保険料は上がる(しかも使用者負担増)年金も掛金上がったけど、支払いは減額しましたね。

 

ん?20年経って、思うに、国民から集めた金、何に使ったのかしら。

「日本は世界のATM」なんだよと、子どもに教えてもらいました。

ちゃんと、見てるねこの国のことを。

 

で、この頃、下着としてのブラではなく、アウターの一部としてのブラ見せファッションが街中で見られるようになりました。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。