ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その105.集団行動服。

f:id:suzume-kitakiri:20200604092237p:plain


オウム事件」ってもう21年前の出来事なんですね。
「あの服」は、教団内に衣装担当の部署があって自前で縫っていたようで。

 

ホームソーイング感が抜けきらないあの衣装は、現実味のない彼らの行動に似合い過ぎていました。

 

全てが夢だったんじゃないかと思いたいぐらいですが、いまだに苦しんでいる被害者が沢山いる現実が切ない。

 

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。