ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その89.デパートの福袋。

f:id:suzume-kitakiri:20200603134239p:plain


20年以上前は福袋といえば、こうでした。

買う方も、まあ、安いからそこそこでええか的な。

今は、安くても欲しくないものが詰まった袋なんて誰も買いません。

 

デパートもあの手この手で企画ものの福袋で話題になる時代です。

 

今年の三越日本橋本店は流行りものの「PPAP」に手を出していましたね。
買いに行きませんでしたが、かなり気になりました。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200603134424p:plain



 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。