ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その70.ネクタイはトラディショナルが基本。

f:id:suzume-kitakiri:20200603112855p:plain
20年以上前、ネクタイにキッチュなテイストを入れるなんて考えられませんでした。
ネクタイっていうのはね、そう、トラディショナルであるべきでした。

なので、この柄が出たとき大阪人は飛びつきました。「おもしろい」を主食に生きてるからね、大阪人。

 

いや、今、百貨店で普通に売ってるよね。コテコテもギトギトも萌え~、も。
ていうか、百貨店の立場がやばいね、今。

原宿のショップとそう立場が変わらんと思ってるのは私だけじゃ、ないよね。

てか、ネクタイの老舗メーカーが倒産しちゃってる。

 

時は流れて、全てが変わってゆくね。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。