ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その58.色んな意味、ストッキング革命でした。

f:id:suzume-kitakiri:20200602145309p:plain


え~と、特殊趣味男子ですね。最近はこの頃より世間の理解は広がったように思われます。

 マツコデラックスさんに代表される女装男子に、私も世間も慣れてしまって、風通しの良い世の中に少しなりましたが、まだまだ、びくびくしながら生きている人も多いんだろうな。

 見慣れてしまうに越したことないね。偏見(へんけん)とは、偏(かたよ)った見方だから。偏らなきゃ、差別に繋がらない。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。