ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その40.形状記憶シャツ?

f:id:suzume-kitakiri:20200321170104j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321170122j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321170144j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321170200j:plain

「形状記憶したまんまの生地」は接骨院で存在しました。
昨年、私、左足骨折。整骨院で幅広バンデージが足にぐるぐる巻かれちょいちょいと水をスプレーすると
あ~ら不思議さっきまでの柔らかな布があっというまに、カッチカッチの固定具に。
なんか、ハイテク。・・・ファッションとは関係ないね。

 

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。