ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

その22.私の名前の入った服。

f:id:suzume-kitakiri:20200321143523j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321143547j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321143608j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200321143635j:plain

デザイナーさんの名前がブランドロゴで、プリントしてある服を着ている人を見ると
んん~、他人の名前だぞ、いいのだろうか、いいんだろうな、といつも思います。

自分の名前の書いてある服を着るのは、小さい子どもと、外出したまま行方不明になってしまう高齢者だけだと。
ああ、そういうことでは、ないのですね。ハイハイ。

f:id:suzume-kitakiri:20200321143705j:plain

モザイクかけても、バレバレ。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。