ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

2017-07-11から1日間の記事一覧

その229.年の瀬経営破たん。

1997年は大型倒産のニュースがバンバン飛び込んできた年でした。 山一証券、野村証券、ヤオハン、北海道拓銀。あ~、銀行って潰れるんだ、と、初めて 知りました。 2017年の今年も、そろそろあの大企業がやばいんじゃないかと・・・。 経営者は大変ですね。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。