ファッションfashion モードmode

キタキリだから、ファッション・トレンドまわりをゆるっと語る。

2016-10-20から1日間の記事一覧

その9.渋カジといえば

1980年代後半から1990年代頭まで、渋谷カジュアル「渋カジ」全盛でした。世田谷、渋谷、山の手の男子高校生が発信元のようで、アメカジよりきれい目というかシンプルで、バンダナもアイテムのひとつでした。 でもバンダナは、ほっかむり、しないね。

当ブログのイラストコラム及び漫画は繊研新聞社の許可を得て転載しており、第三者が作者と繊研新聞社の許可を得ず、イラスト・漫画を複製・コピーして他の媒体に使用することを固く禁じます。